かぐや様は告らせたいとコラボしているロイヤルホスト秋葉原店に行ってきたお話

完全に気まぐれでブログを書いているので、筆が進んでいく日はこうやってどんどん記事を更新できるんですよね。まあ、少しずつ外出するようになってきたのが大きな要因ですけどね。外出すると必然的に書こうと思うネタが増えるわけですよ。

かぐや様は告らせたい 

最近まで二期の放送をやっていた「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」が、ロイヤルホスト秋葉原店とコラボしてるという噂を聞きつけまして行ってきました。行ってきた日付は「アングスト/不安」を観た日と同じでお昼ご飯を食べるためによったという感じです。アニメ作品とのコラボはやっぱり秋葉原ならではですよね。あっ、作中では内装として登場していました。ちなみに、外観はロイヤルホスト高輪店らしいです。

コラボの内容

気になるのはコラボの内容ですよね。主はコラボのメニューは頼まずにクッキーを買って帰りました。こういうコラボ系のメニューって高いんですよね。第一弾の画像が上ですが、いまは下の第二弾のメニューになっています。クッキーを購入すると真ん中のコースターが付いてきます。また、コラボのメニューを頼むとそれ以外の八種類からランダムで付いてくるらしいです。f:id:kuro_haruka43:20200717185653j:plainf:id:kuro_haruka43:20200717194458j:plain

実際に行ってみた感想

店内にかぐや様の展示があったり、実際に会長やかぐや様などの生徒会メンバーが座っていた席にはパネルが置いてあったり、コラボメニューだけではない楽しみもあったので、聖地巡礼が大好きな自分にとっては感激でした。県外からの移動が厳しい状況ですので、コラボの雰囲気だけでもと思い動画を撮ってきました。もう一つの動画は一期の聖地巡礼動画になります。良かったら見てください。


【聖地巡礼】ロイヤルホスト秋葉原店と「かぐや様は告らせたい」がコラボしていたので行ってきました! 【Akihabara Royal Host/Love is War】

 


【聖地巡礼】かぐや様は告らせたいの舞台を訪れてみた(三田駅周辺/新橋駅編)