2021-01-01から1年間の記事一覧

【電撃トレード】中田翔トレードで移籍した後の巨人のオーダーヤバすぎる件について……

失踪はしておりません。ただし、APEXは絶賛不調でモチベが下がっております。今回は野球の記事でも書こうかなと思います。本日(2021/08/20)、日本ハムの中田翔内野手(32)を無償でトレードで巨人が獲得という記事を見ました。それについての記事内容にな…

【Apex Legends】闇雲に800時間やってた奴が意識を変えれば上手くなるのか?【検証1日目】

一ヶ月ぶりの記事更新になります。今回は自分の趣味の検証企画になります。こうやって企画にしないと絶対にやらなくなるので……。 過去の実績 環境紹介 感度紹介 実践してみること(暫定版) 過去の実績 ■ Apex Legends Season 7 正直これがないと比較になら…

【鬼明し編】「ひぐらしのなく頃に 卒」における個人的な考察をまとめてみた【2話まで】

久しぶりの記事になります。今回は「ひぐらしのなく頃に 卒」の考察記事を書いていこうかなと思っています。業の考察は途中で頓挫しましたが……、それを含めて「卒」では補足解説していこうと思っております。 鬼明し編 印象に残った点 業での謎をまとめてお…

【ウマ娘】微課金がライスシャワー育成を毎日続けてみた結果...

久し振りにブログを再開しようかなと思い立ちました。ちなみに、筆者はその間に「ウマ娘」にハマってしまいました。なので、今回の記事ではそれについての育成論チックなものを書いていこうかなと思っております。 ウマ娘とは ライスシャワー(史実) 育成難…